IZ*ONE「宮脇咲良」がレドベル「ウェンディ」を前に照れまくり!一緒にダンスを踊るレアコラボ

IZONE

みんなのキッチンYouTube予告動画
ウェンディ様の隣で披露するのは緊張しただろうな…咲良ちゃんのガチ緊張の表情を見れるのも貴重でありがたや~youtu.be/FR-bhZPQ89o

#みんなのキッチン #모두의주방 #宮脇咲良 #미야와키사쿠라 #MiyawakiSakura #IZONE #아이즈원

さくらたんとウェンディがレッドフレイバー踊ってるの感無量です🤦‍♀️

「ウェンディも宮脇のファン」

そうやって対等に立ってくれるん本間にマザーウェンレサ👼

今日の放送流れてくるの楽しみにしてる🐹💙

これ楽しみにあと少し勉強会寝ずに頑張ります、pic.twitter.com/6HD6UfK17m K17m

19時40分
今日もみんなのキッチン
楽しみ過ぎる🥰
ところでホドンさんw
きっとサクちゃんの影響だな😂
「クラや〜」声が聞こえてきそう🤣
ウェンディを前に目を合わせられないサクちゃん早く見たいpic.twitter.com/7LRHHNxe5x e5x
とりま、みんなのキッチンでウェンディに興味持った人、ウェンディが歌ってるところをYouTubeで見るのと、バラエティorリアリティを見てきた方がいい。すぐにあなたはすんわにぺん
#RedVelvet #みんなのキッチン #宮脇咲良
#ウェンディ #레드벨벳 #すんわに

コメント

  1. 匿名 より:

    くら良かったね(涙)くらが喜んでるのを見てるだけで私も笑顔になれる。