ミョンランホットドッグが美味しそう!ナドちゃんの動画

YouTuber

ミョンランホットドッグとは?

米粉を使用した生地とさらにパン粉をまぶしサクサクした食感が楽しめる!韓国のジャンクフード!中身はチーズが入っているものやお餅など色んな種類がある!

カリカリな音だけで食欲がそそられてしまいます

ミョンランホットドッグモッパンこの動画を見た人の反応

・ミュンランホットドッグ美味しそう

・チーズがビヨーンと伸びて食べたくなる❤️

・幸せに食べてるのを見てるのをこっちまで幸せになる

・タコのやつのチーズが伸びなくて、残念そうにしてた表情がすごく可愛い!

・幸せそうに食べてるのがすきすぎる︎

・夜中に見るものじゃなかった…お腹空いた

・美味しい物を美味しく食べれて最高ですね!

・まだ夜ご飯食べてないから見てるとヨダレが、、、

・タコさんウインナーの足をちぎって食べていくスタイルww

・こういうチーズドック系がいちばんすきだ

・ナドちゃんタコあし絶対ちぎって食べるよねwww可愛いww

大阪の道頓堀でも食べられる!

東京の新大久保でも『アリラン・ホットドッグ』という所で食べれるみたいですね!

自作も出来るみたいなので試してみるものアリ!

コメント

  1. 匿名 より:

    美味しそう食べたい!