【TWICE】ジヒョが空港で突然涙…一体何があった・・・

TWICE

328: 2019/03/18(月) 18:37:36.22
190318 트와이스(TWICE) 출국 Departure [김포공항] 4K 직캠 by 비몽

 


468: 2019/03/18(月) 20:31:16.96
今日ジヒョ空港で泣いてたみたいだね
最近韓国で今話題のあの件に勝手に巻き込まれて辛い思いしたからかな
人前に出てくるのも辛いだろうに頑張ったよね

 


482: 2019/03/18(月) 20:36:54.09
>>468
デマ流した奴許せない
告訴されたとはいってもジヒョが一時的にでも疑われた時の悲しみは消えないし今も勘違いしたままの奴がいるのも事実だし

 


490: 2019/03/18(月) 20:39:33.38
>>468
あれ泣いてたの?本スレもだけどほんと男って好き放題面白いと思って軽口叩くよな
面白くないっつーの

 


489: 2019/03/18(月) 20:39:16.68
ジヒョの画像じゃないのはハッキリしてるし大丈夫だと思うけど
無関係なのに空港で泣く意味わからん

 


517: 2019/03/18(月) 21:16:13.71
ジヒョまじで泣いてたけど泣く意味わからん

 


520: 2019/03/18(月) 21:24:36.79
>>517
ヤジ飛ばされてたのかもよ

 


519: 2019/03/18(月) 21:21:28.26
泣くくらいええやんけ

 


528: 2019/03/18(月) 21:38:01.91
本当にYGはクソ。コラ作るやつもクソ
ジヒョが可哀想すぎるわ

 


531: 2019/03/18(月) 21:41:44.76
スンリ事件を報道した記者がジヒョの件はきっぱり否定してんのに泣く意味わからん
悲劇のヒロインぶりたいだけだろ

 


532: 2019/03/18(月) 21:42:16.35
ジヒョが空港で泣き
ジョンヨンが手を繋いで寄り添うまでが演出です

 


561: 2019/03/18(月) 22:03:11.29
>>532
うぜーw

 


533: 2019/03/18(月) 21:43:03.20
泣いてもいいやん
なんでお前のために感情コントロールしないといけないの

 


535: 2019/03/18(月) 21:43:35.04
涙見せんなよ

 


550: 2019/03/18(月) 21:52:30.74
ジヒョみたいなことやられたらどう思う?ジヒョって結構傷つきやすいし絶対あんな事軽く出来る子じゃないからみんな庇うんだよ

 


553: 2019/03/18(月) 21:57:54.03
メンタル弱ると情緒不安定で泣きたくなくても泣けるんだよ
ジヒョを思いやる気持ちあってもいいと思う

 


687: 2019/03/18(月) 23:06:25.47
ジヒョ可哀想だけど正直泣かない方が良かった
他オタのアンチが叩くだけ

 


705: 2019/03/18(月) 23:15:47.70
ジヒョは肝っ玉お母さんキャラなんだから泣いちゃダメでしょ

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

コメント

  1. 匿名 より:

    感性死んでるやつ多すぎ

  2. 匿名 より:

    別にジヒョがないたっていいじゃん。
    辛いのは本当なんだから。
    スンリ事件に関係なくても巻き込まれてるんだよ?
    ジヒョのこと、もうちょっと優しい目で見てあげてもいいんじゃないの?
    わざわざ泣くなとかいう意味の方がわからん。

  3. 匿名 より:

    ジヒョちゃんの気持ちもわからないのに
    泣くなよ、ヒロインぶるな とか、
    心のないこといいすぎじゃない??
    ジヒョちゃんの立場になればわかると思うけど、本当につらいんだと思う。
    しかも、この件でYGを馬鹿にする人は
    何なんですか??
    どこからYGが出てきたんですか??
    今回は関係ないですよね??
    勝手にYG馬鹿にするのやめてほしいです。
    YGの人達がいなかったら、KーPOPは流行らなかったと言っても過言ではないくらいにYGは凄いし、YGの厳しさに耐えてきたあの人達がいるので、グチグチ言ってる人との差が激しいですね。
    YGを馬鹿にしないでください。