【TWICE】4月にカムバは確定してるけどBTSと被っちゃうのかな?

TWICE

53: 2019/03/16(土) 22:07:34.57
来月の新曲のスポ的な情報全然流れてこないよな
とりあえずメンバーがやってるセーラームーンみたいな手はスポなんだろうけど既視感すぎてな

 


57: 2019/03/16(土) 22:10:13.31
>>53
まだまだ先なんじゃないかと思うよね

 


61: 2019/03/16(土) 22:10:52.48
>>53
あの果物推しもなんだったんだろうね

 


68: 2019/03/16(土) 22:13:50.67
>>61
忘れてわ
てかあれスポなんw

 


59: 2019/03/16(土) 22:10:37.64
カムバ4月じゃないの?

 


64: 2019/03/16(土) 22:12:20.34
4月は確定してるけど後半かな

 


70: 2019/03/16(土) 22:14:48.09
TWICEは4/15だって噂
jypは3週間空けるしスキズが3/25だからありそう

 


76: 2019/03/16(土) 22:17:20.65
>>70
BTSほぼ被りじゃん
一位とれない

 


80: 2019/03/16(土) 22:18:26.48
>>70
それじゃBTSの2週目にかぶるね

 


74: 2019/03/16(土) 22:16:55.12
ちょっと待ってくれ防弾12日だよな?カムバ
15日ならまじで0勝だろ

 


79: 2019/03/16(土) 22:18:24.07
15日ってIZ*ONEのカムバ日じゃなかった?

 


84: 2019/03/16(土) 22:22:30.51
>>79
たしかそう

 


88: 2019/03/16(土) 22:30:58.97
カムバ22日じゃない?流石にビッヒと話合ってそう
てか今回なんでこんなに早くカムバの時期公にしたんだろうねいつもは漏れてもある程度たつまで認めないのに

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

コメント

  1. 匿名 より:

    こりゃ、バンタン、勝つわ

  2. 匿名 より:

    4月ヤバすぎでしょwwwwww