【IZONE】宮脇咲良が「みんなのキッチン」について語る

IZONE

さくのきより、韓国の芸能番組「みんなのキッチン」について語る。

404 Not Found

自分が海外でレギュラー番組を持つなんて思ったこともなかった。

MCの「カン・ホドン」を日本の芸能人に例えるとタモリさん、さんまさん。韓国のMCだと1位、2位を争う殿堂入りの方だと紹介。

さらに、他のレギュラーメンバーZE:Aの「グァンヒ」女優の「イ・チョンア」も韓国の人は全員知ってるような方と紹介。

私自身、韓国語も超未熟で話す言葉も全然なのに起用して頂けるのは本当に嬉しい。

最初の頃は緊張していたけど、今はみんなと会うと家族みたいな感じ。収録時間は6時間ぐらいで料理をして食べる所を撮られているみたいな。。テラスハウスの家族Ver.だから本当に仲良くなるんです。言葉はちょっとしか通じないけど料理を通して文化を学んで人と人が繋がり合う癒されるヒーリング番組。

「みんなのキッチン」 2019年3月24日 日本初放送決定!

IZ*ONE宮脇咲良が韓国バラエティ番組に挑戦! 「みんなのキッチン」 2019年3月24日 日本初放送決定! - Mnetの最新ニュース | K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット)
IZ*ONE宮脇咲良が韓国バラエティ番組に挑戦! 「みんなのキッチン」 2019年3月24日 日本初放送決定! の情報を届けします。

 

 

 

コメント