【BTS】グク、ジンはドラマ出ないのかな???

BTS

155: 2019/02/23(土) 00:44:23.03
グクドラマ出ないの?

 


161: 2019/02/23(土) 00:44:57.17
>>155
現場に馴染める?

 


164: 2019/02/23(土) 00:45:28.82
>>161
マンネ感丸出しにしたら可愛がられるでしょ?

 


165: 2019/02/23(土) 00:46:15.28
>>164
バンタンの中ではそれも通用するけど外の現場では分からん

 


169: 2019/02/23(土) 00:47:45.55
>>165
人見知りはっきすると馴染めないよね
シンワみたいな人が居るといいけど

 


196: 2019/02/23(土) 00:53:44.05
>>169
バンタンのにいちゃん達はグクが幼い時からみてきて全て知ってくれてるけど外行ったら今の姿のまま大人として扱われるから人見知りでも話した時の第一印象愛想の良さノリの良さコミュ力必要とされるとおもて

 


201: 2019/02/23(土) 00:54:58.18
>>196
つい子供扱いしちゃうけど
もういい年だもんなグクも

 


158: 2019/02/23(土) 00:44:42.87
ジンにドラマでてほしかったよ

 


166: 2019/02/23(土) 00:46:22.61
ジンはイケメン役じゃない方がはまりそう

 


168: 2019/02/23(土) 00:47:38.12
>>166
ジン初期のビジュだったら王子様でも高校生でもなんでもいけたくらいカッコ良い

 


172: 2019/02/23(土) 00:48:17.58
>>168
予想を裏切ってほしいのよ

 


174: 2019/02/23(土) 00:49:11.61
>>172
今は3枚目しか無理

 


173: 2019/02/23(土) 00:48:21.31
>>166
三枚目の役やったら当たりそう一発屋になるかもしれないが

 


170: 2019/02/23(土) 00:47:58.51
主役とかじゃなくても良いから3番手4番手くらいで輝いて欲しい

 


175: 2019/02/23(土) 00:49:14.42
ジンのラブシーンと見たら死ぬから友人役とかがいい

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ジンが女の子と接してるの見てみたい