【BTS】グクが福岡公演で米津玄師のlemonを熱唱!

BTS


2: 2019/02/16(土) 19:35:35.71
米津だ

 


3: 2019/02/16(土) 19:35:37.04
まじいいい???

 


6: 2019/02/16(土) 19:36:03.44
ぐぅちゃんんんんん!

 


8: 2019/02/16(土) 19:36:08.70
米津ぐぅちゃん

 


10: 2019/02/16(土) 19:36:33.62
グク米津やばいw

 


17: 2019/02/16(土) 19:37:09.41
lemonまじか
アンナチュラル見たのかなあ

 


20: 2019/02/16(土) 19:37:54.91
グク練習してきたなー
まじで嬉しいw

 


25: 2019/02/16(土) 19:38:15.89
はっはっぐうちゃんがレモンなんてやばい

 


45: 2019/02/16(土) 19:41:17.57
はぁグクやばい好き

 


79: 2019/02/16(土) 19:47:05.31
ぐぅちゃんレモン完璧じゃん💮

 


87: 2019/02/16(土) 19:47:28.36
やばい最後レモンにもってかれたわ

 


91: 2019/02/16(土) 19:47:52.47
>>87
とんだサプライズだった

 


90: 2019/02/16(土) 19:47:42.49
意味もちゃんとわかって歌ってるのかな
ぐぅちゃん好みな歌詞だよね

 


93: 2019/02/16(土) 19:48:02.30
>>90
歌詞は調べるって言ってたよ

 


99: 2019/02/16(土) 19:48:27.90
>>90
わかってないと多分あんな発音綺麗にはならないと思うんだけどどうだろな

 


107: 2019/02/16(土) 19:49:27.56
レモン好きな曲だから嬉しい
いつかカバーあげてくれたりしないかな無理か

 


125: 2019/02/16(土) 19:52:09.00
米津玄師バンタンのこと知ってるのかな

 


132: 2019/02/16(土) 19:52:31.25
>>125
アーティストだから目立ってるやつは知ってそう

 


127: 2019/02/16(土) 19:52:17.26
レモン思った以上に長くてワロタ

 


139: 2019/02/16(土) 19:53:28.07
どういう流れで米津?

 


149: 2019/02/16(土) 19:54:34.96
>>139
アミのために今日の為に用意したものがありますって

 


174: 2019/02/16(土) 19:58:37.57
>>149
嬉しすぎる

 


177: 2019/02/16(土) 19:59:02.11
その後のテテがすごくやりにくそうで草生えるだった

 


184: 2019/02/16(土) 19:59:48.61
>>177
グクのlemonを日本でやったら後に誰がコメントしてもやりにくいよw

 


192: 2019/02/16(土) 20:00:48.18
>>184
無言で苦笑いのあと
かっこいいですね(棒)でかわいかった

 


189: 2019/02/16(土) 20:00:32.27
>>177
やめろよーって顔してたw

 


198: 2019/02/16(土) 20:01:24.37
>>177
グク歌うのメンバーも知らなかったのかな

 


201: 2019/02/16(土) 20:01:59.31
>>198
メンバーにもサプライズだったのか

 


179: 2019/02/16(土) 19:59:24.32
レモンに乗る他のメンバーもかわいいーー

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. とくめい より:

    マジでやめてほしい

    • 匿名 より:

      そんなことを言ってる貴方のような人達をよそにバンタンは上へ上へ行きますのでどうぞご勝手になんでもおっしゃっていてください

    • 匿名 より:

      めっちゃ当たってるKーPOPの予言?ではBTS来年から人気なくなるみたいね
      兵役もあるし、多分もう無理だと思う
      脱退もあるって言われてるしさ
      当たるかは知らんけど

  2. 匿名 より:

    公演行ったけどマジですごかった

  3. 匿名 より:

    グクは福岡のライブの時はこんなに一生懸命、Lemonを歌って健気でかわいかったのに。
    大阪と静岡のライブまでの間に何かあったのかな?生活韓服着て来たし。ライブのMCに通訳入れてきたし。
    全員、欧米と日本とでライブ中のノリとか笑顔とか差があり過ぎない?気のせい?
    アメリカでは感動で号泣しまくりのグク。プライベートの動画もいっぱい上げてくれてたグク。
    日本ではもう誰も泣かないでしょう。

    1
    1
  4. 匿名 より:

    どうでもいいけどarmyの人が米津って呼び捨てにしてるの気になる。笑
    by米民