【BTS】日本での活動は今度縮小していってしまうのかな???

BTS

387: 2019/02/08(金) 02:52:44.96
成功を祈るけど
日本ではもう無理でしょ
うちらの国ではkpopなんてただでさえ狭い界隈なのに
もっとも日本では有名になったグループだからね
最悪の意味で

 


390: 2019/02/08(金) 02:58:28.55
細々と日本でやっていく意味あるのかな
韓国とアメリカの活動だけでもう充分稼げる気がする

 


392: 2019/02/08(金) 03:01:38.05
日本ではもう頭打ちでしょこれ以上はないよ
てか元々接触で積んでる数字だから熱が覚めれば減るだろうし

 


393: 2019/02/08(金) 03:03:23.54
日活は弟たちで力入れてバンタンはさらにアメリカ拡大目指す
だからグラミーなんだよ

 


394: 2019/02/08(金) 03:04:41.18
バンタンも日本に来ておくれ

 


395: 2019/02/08(金) 03:05:34.67
ライブとペンミだけしてほしい
あとはもう望まない

 


396: 2019/02/08(金) 03:07:05.73
ライブとペンミはやるだろうけど箱大きくして回数は減らしそう

 


397: 2019/02/08(金) 03:09:39.84
握手会はさすがにないか
もうCDも出さないのかな

 


398: 2019/02/08(金) 03:12:17.80
バンタンだってもう日本に来るのはツラいだろ
来日のたび傷口に塩を塗る気分だと思う

 


399: 2019/02/08(金) 03:15:21.65
やだー弟じゃなくてバンタンに会いたいよ

 


400: 2019/02/08(金) 03:18:45.70
今年もアルバム一枚ぐらいは出してくれそうな気がするけどな
接触は無いと思うけど
でもイルコンはこれからも他国に比べて多いだろうしペンミもあるだろうし
それで十分だな

 


403: 2019/02/08(金) 03:20:36.44
去年は考えると凄かった
秋元問題から原爆t&ナチでそのあと徴用で追い討ちでレーダー
厄年でもこんなことまずおこらないぞww

 


405: 2019/02/08(金) 03:22:00.41
ツアーも日活は縮小して今後は欧米に力入れるんだろな
まあ普通に考えて成長するなら当然だよね
端から日本はステップでしかないし

 


414: 2019/02/08(金) 03:25:46.83
バンタンが上に行くためにも日活はある程度卒業しなきゃならないね

 


415: 2019/02/08(金) 03:27:00.55
あぁ日活卒業か
悲しいけど次に行くためなら仕方ないよね

 


419: 2019/02/08(金) 03:28:01.12
ペンミはして欲しいわ

 


420: 2019/02/08(金) 03:28:35.31
日活卒業は規定路線だろ
弟たちもデビューするし

 


421: 2019/02/08(金) 03:29:17.18
ライブだけ本格的に海外アーティストっぽくてかっこいいよねわかる全然いいよバンタンが幸せでいる時間が長引くなら

 


424: 2019/02/08(金) 03:30:57.27
えーーーー寂しい
接触無しでもペンミぐらいよくない?だめ?

 


426: 2019/02/08(金) 03:31:43.81
グローバルさも兼ねつつ庶民的なバンタンを見るのは減るのかな
元から近くないけど余計に遠くへ行ってしまう感じ

 


427: 2019/02/08(金) 03:31:59.03
売れたら変わるんだよ
接触もやらないしペンミもやらない
安っぽいことはもう卒業しないとイメージのためにも

 


436: 2019/02/08(金) 03:35:47.78
ペンミもいらないよ
海外アーティストみたいにライブでしか会えないアーティストになってくれ
それでさらに高いチケット代にしてライブだけで稼いでくれたらいい

 


445: 2019/02/08(金) 03:38:23.59
もう日本は外すだろうね
他回った方がバンタンも楽しそうだしな実際

 


447: 2019/02/08(金) 03:39:12.72
日本外すとか言わないでーーーー

 


459: 2019/02/08(金) 03:44:00.77
バンタンが幸せなら何でもいいです

 


461: 2019/02/08(金) 03:44:23.15
ソロ活って色んなグループやってるけど日韓だけなの?
例えばSHINeeテミンとかSJのドンへとウニョクとか色々日本でもライブやってるけど

 


462: 2019/02/08(金) 03:44:50.34
大丈夫
日本稼げるし来るよ

 


463: 2019/02/08(金) 03:46:03.54
稼げる限りは来れるだけ来ると思う
TXTが成功してバンタンで荒稼ぎする必要無くなったらどうなるか知らんけど

 


467: 2019/02/08(金) 03:46:45.95
ソロ活は日韓だけっぽいけどどうなんだろ
他国でニーズあるとしたらどこだろタイとか?
まあバンタンのソロ活はもう日本では無理だろうけど

 


470: 2019/02/08(金) 03:47:26.03
あまりソロ活を見たくない気もする
7人じゃないと嫌だ

 


478: 2019/02/08(金) 03:49:38.79
また個人的にでも旅行きてくれたら嬉しいな

 


513: 2019/02/08(金) 04:01:09.99
早く今年の日程発表してくれ

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. エミスター より:

    バンタンの、コンサートは、日本でも、あるのかなぁ?福岡最終公演行きたかったな