【BTS】爺とスランってもしかしてデキてるんじゃ・・・

BTS

103: 2019/01/12(土) 00:35:34.28
爺変なストラップだなと思ってたけどまたスランと匂わせなの?

 


109: 2019/01/12(土) 00:35:59.01
>>103
たまたま

 


116: 2019/01/12(土) 00:37:02.79
>>103
なんかもういちいちモヤるから付き合ってるなら付き合ってるってハッキリ言って欲しい

 


126: 2019/01/12(土) 00:38:02.46
>>103
変なストップ同じとかもうね

 


215: 2019/01/12(土) 00:51:57.94
>>103
えー見たい

 


198: 2019/01/12(土) 00:49:44.10
見てきた爺のストラップそういうことか
マジか…マジか…はぁ

 


199: 2019/01/12(土) 00:49:45.15
爺スラン神戸Tと今回のストラップだけ?

 


229: 2019/01/12(土) 00:54:23.68
>>199
シュプ×ノースフェイスアウターと艶とあとなんかあった

 


233: 2019/01/12(土) 00:55:10.17
>>229
そういえばアウターもあったね

 


235: 2019/01/12(土) 00:55:30.54
>>229
思い出した
スピーカー

 


236: 2019/01/12(土) 00:55:30.65
ごめん爺
バンタンこんなに大好きなのに反論できない

 


239: 2019/01/12(土) 00:55:35.43
春のバン祭りワロタ
爺匂わせもワロタ

 


244: 2019/01/12(土) 00:56:17.33
爺一番匂わせとかしないタイプだと思ってた

 


246: 2019/01/12(土) 00:56:46.30
爺の話題作りじゃない?

 


249: 2019/01/12(土) 00:57:03.69
好きでいさせてくれよ爺…
だめだ泣けてきた

 


268: 2019/01/12(土) 00:59:59.95
スランと被ったの4つめ?もう無理じゃね

 


273: 2019/01/12(土) 01:00:16.05
爺が後出しってのがきつい

 


275: 2019/01/12(土) 01:00:32.28
爺スラン騒いでるのイルアミだけーってオチじゃないよね
勘弁して熱愛だけは
せめて人気無くなってからにして

 


279: 2019/01/12(土) 01:01:07.00

 


301: 2019/01/12(土) 01:03:44.69
爺が欲しいっていってあげたのかもね
それでインスタに写ってること気づいて削除

 


306: 2019/01/12(土) 01:04:15.76
スランが爺にあげたとかだったら嫌すぎる

 


365: 2019/01/12(土) 01:12:01.75
確実な証拠さえなければ夢見とけるから爺お願い

 


432: 2019/01/12(土) 01:22:28.51
爺スランの歌声に惚れてそう…
自分爺の曲好きスランの声好き

 


458: 2019/01/12(土) 01:26:22.49
爺とスランはお似合いだし普通に祝福されてるカプかと思ってたけどスラン嫌われてんだな
去年のメロン2人ならんで写真撮ってるの良かったじゃんお似合いで

 


476: 2019/01/12(土) 01:29:10.88
>>458
事務所が否定するまで爺スランお似合いって言ってる人の方が多かったよ
今はあんまり居ないけど

 


515: 2019/01/12(土) 01:34:59.71
爺の作業室に入れるメンツ
モニ ジミン グク スラン
有力候補
ジミン スラン

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    爺さん、、、。まぁ恋愛報道出てもおかしくないよね。アイドルだし

  2. 匿名 より:

    ストラップはよく見るとWhiteの綴りが違うそうですよ。

    でも、本当にどっちなんだろう。付き合ってるなら発表してほしい。

  3. 匿名 より:

    スランが超チビだから(推定147~148cm)7~8cmくらいのヒールのブーツはいて一緒に写っててもユンギが大きく見える笑。
    同じアーティストだし、スランはユンギより5歳くらい年上だから落ち着いてるユンギはスランの事けっこう好きじゃないかなと当時は思ってたけど。
    事務所が否定したら、あっという間に熱愛報道はおさまった。グクと比べてユンギの熱愛報道は平和だったw

  4. 匿名 より:

    爺はそんなファンを裏切るようなことはしない。