【Stray Kids】スキズの『ヒョンジン』がテテ激似と話題に

Stray Kids

448: 2018/12/23(日) 06:19:59.53

テテへ
私は4年前テテに惚れて今までテテ含めバンタンだけを応援してきた
でもつい最近4年前テテを初めて見た時と同じ感情を他の人に抱いてしまった
人の気持ちはわかるんだとすごく悲しい
これからもテテには幸せでいてほしい
私は今日から推し変をする
ばいばいテテ
今まで毎日を楽しくしてくれてありがとう
no title

no title

no title

no title

 


450: 2018/12/23(日) 06:21:35.32
>>448
悲しいけど仕方ないねその人テテに似てるけどね

 


452: 2018/12/23(日) 06:22:20.49
>>448
だれこれ

 


453: 2018/12/23(日) 06:23:30.08
>>448
悔しいがめっちゃかわいい
ワナワン?

 


456: 2018/12/23(日) 06:25:09.41
>>448
似てるしテテでも良くない?

 


457: 2018/12/23(日) 06:25:38.80
>>448
無意識に4枚目保存した

 


460: 2018/12/23(日) 06:28:46.60
>>448
元気でね
私は4枚目がいいと思うよ

 


462: 2018/12/23(日) 06:31:42.83
>>448
今酔ってるからなんか泣ける
心変わりはどうしようもないんだよな
バンタンも分かってるんだろうな泣けるわ
でも今までの思い出は消えないんだよな泣けるわ

 


546: 2018/12/23(日) 07:25:34.39
>>448
テテみたいに歌舞伎レベルの濃厚メイクしてみてほしい

 


454: 2018/12/23(日) 06:25:00.73
ヲタは残酷だなw
流れる人もいるし流れてくる人もいるし

 


458: 2018/12/23(日) 06:26:47.32
ちょっとテテに似てて納得出来ちゃうのがまた

 


459: 2018/12/23(日) 06:27:58.38
テテに似てるしかわいいw
気持ちが変わるのは仕方ないね

 


461: 2018/12/23(日) 06:30:01.22
だれこれ?めっちゃかわいいんだが
2枚目と4枚目やばい

 


463: 2018/12/23(日) 06:31:52.95
違う人好きになっても
前の推しに似てたりして自分の好みが一貫してると安心しない?

 


466: 2018/12/23(日) 06:34:52.72
>>463
似てるだけに残酷だよ
若さに負けたテテ

 


464: 2018/12/23(日) 06:33:19.35
今のテテなら乗り換えしょうがない…

 


465: 2018/12/23(日) 06:34:08.96
ねぇ誰か教えてよ

 


772: 2018/12/23(日) 08:55:44.13
>>465
スキズのヒョンジン

 


467: 2018/12/23(日) 06:37:05.47
若いのが好きな人多いからね
人間は若さには勝てないよ私もみんなも

 


473: 2018/12/23(日) 06:45:14.24
テテ人気ありすぎて寄せてきてるの草
整形人気No.1の顏なんだろうなw

 


494: 2018/12/23(日) 06:58:44.64
>>473
整形外科医が選ぶ理想的な顔1位はジン
韓国全土の男女が選ぶK-POPイチの美男1位もジン
男性の指示が高いバンタンメンバーはジミンと爺とジン(テテとグクは圏外)
男性が投票した憧れワールドカップ1位ジミン2位ジン(テテとグクはかなりの下位)

 


508: 2018/12/23(日) 07:04:58.43
>>494
サンキュー

 


475: 2018/12/23(日) 06:47:07.04

あんまり似てると思わないな

私がテテのここがカッコいい、と思うところが
上の彼にはない気がする
同じテテ好きでも「どこが好きか」で結構好みも違ってくるな

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    私もいま全く同じ状況卍卍卍
    でもね、そんなに重く悲しく捉えない事にしたの卍卍
    だってほら、考えてみて?同じ時代にこんなに好きになれる人に2人も出逢えたんだから卍卍卍ね?卍卍卍
    明日も強く生きよう卍卍卍

    2
    1
  2. 匿名 より:

    みんな顔??
    そんな人達にStray Kidsを知って欲しくないです。

    歌も聞いてサバイバル番組も見てからもう一度確認してください!←見てない人向け

    3
    1
  3. 匿名 より:

    ヒョンジンいいよね☺️私もSTAY❤️

  4. 匿名 より:

    似てないw

    3
    1
  5. 匿名 より:

    全然似てないんだけど!
    テテにはテテのかっこよさがあってヒョンジンにはヒョンジンのかっこよさがある!
    私もARMYとstayどっちもだけど、推しは顏だけで選んでほしくないです

  6. 匿名 より:

    全然似てないんだけど!
    テテにはテテのかっこよさがあってヒョンジンにはヒョンジンのかっこよさがある!
    私もARMYとstayどっちもだけど、推しは顏だけで選んでほしくないです
    あと、一番最初にコメントした方、「卍卍卍」が多くてうざいです