【BTS】解散話辛すぎる…一体裏で何が?スピーチで話す意味とは 解散の考察

BTS


14: 2018/12/15(土) 00:45:59.17
JIN:アミ~凄く今年初めの頃が思い浮かびます
今年の初め、僕たち凄く苦しみました。そして、僕たちが話しながら解散をするかしないかも悩んで話しながら心引き締めて頑張って今年良い成績を出せて本当に良かったと思います
愛してくださるアミのみなさんに凄く感謝してると伝えたいです

 


19: 2018/12/15(土) 00:46:28.17
更新の時解散か悩んだのか

 


30: 2018/12/15(土) 00:47:30.11
え?なんで解散??
ちょっとショックすぎるし引く

 


44: 2018/12/15(土) 00:49:01.15
ボンボヤでも今年の初め大変だったって言ってたもんね
まさかそんな話し合いになってたとは
そりゃ号泣するわ

 


45: 2018/12/15(土) 00:49:03.68
去年12月から一緒に暮らさなくなってみんなの心が離れてったのか

 


46: 2018/12/15(土) 00:49:26.39
契約7年長いからね
人気続くかわからないし、何人か渋ったんじゃ

 


49: 2018/12/15(土) 00:49:40.91
爺の手紙のグクテテ関係したのかな??深読みしたくないけどしちゃう無理

 


60: 2018/12/15(土) 00:50:32.22
>>49
テテの泣き方見ると色々考えてしまうね

 


50: 2018/12/15(土) 00:49:46.35
聞きたくなかったぜ

 


53: 2018/12/15(土) 00:49:56.54
なんで大賞のスピーチで解散の話出すの
めちゃくちゃびっくりした

 


54: 2018/12/15(土) 00:49:59.49
ジンが言うってのが意味深

 


57: 2018/12/15(土) 00:50:18.24
爺:
はい、ありがとうございます
アミの皆さん今年のアーティスト賞をもらうことができてとても嬉しいです。
いつも私達見守ってくださるアミの皆さんアミの皆さんが頂いた賞だと思ってもっと頑張ります。
そして私たち7人の兄弟を産んでくれた家族にお礼申し上げたいです。
2018年を過ごしてきて素敵で嬉しい年でした。
2019年もっと素敵で嬉しい一年になるように頑張ります

 


62: 2018/12/15(土) 00:50:37.54
何か辛い事があったんだろ今年の初めに

 


69: 2018/12/15(土) 00:51:32.29
知らなくていい事言うなよ。。
しかもあの場で

 


70: 2018/12/15(土) 00:51:44.31
ジンが解散を考えた事もあったって発言したらテテが泣いて私も号泣してもた

 


71: 2018/12/15(土) 00:51:54.88
テテ辛かったんだね
解散だなんて嘘でも聞きたくない言葉だ

 


84: 2018/12/15(土) 00:53:10.47
そりゃ裏では色々あるよ
これだけ成功してると怖いと思う事もある

 


93: 2018/12/15(土) 00:54:12.47
テテ:
はい、私のメンバーたちのお父さんお母さん本当に育ててくださってありがとうございます。
僕達がもらえることは本当に信じられません。
そして年末ごとにいい賞をもらえてますが、アミには本当に貴重なプレゼントを貰いました。
本当に感謝しています、愛しています。 ありがとうございます

 


106: 2018/12/15(土) 00:55:20.05
解散話辛すぎる
ずっとやって欲しいけどやっぱりジンの兵役の時がそれぞれの別れに近付いちゃうのか

 


113: 2018/12/15(土) 00:56:01.44
解散危機で辛かった?
そういうのは隠してくれよジン
バンタンは仲のよさも売りの一つなんだからさ…

 


116: 2018/12/15(土) 00:56:06.60
今年の初めに辛い事あって今あんなに号泣するのか
今本人達が辛くない事が1番

 


156: 2018/12/15(土) 00:58:56.76
アイドルなんだからさー夢みさせてよ
そら色々あるだろうけど本当に解散するまでは黙っといてほしかった
ショックでかすぎ
今も無理してんのかなぁとか大丈夫かなぁとか心配までさせないでほしいわ

 


172: 2018/12/15(土) 01:00:08.31
>>156
話せるってことはもう白紙になったってことじゃん
本当に解散するなら言わないよ

 


163: 2018/12/15(土) 00:59:40.84
爺はそこら辺うまく濁してコメントしてたのにな
長男のうっかり具合よ

 


205: 2018/12/15(土) 01:02:31.08
今年の初めってちゃんと言ってくれてよかったわ今年だけだったら日本の責任って叩かれてたよ

 


215: 2018/12/15(土) 01:03:18.32
>>205
それめっちゃおもた

 


221: 2018/12/15(土) 01:03:35.09
ホソクの泣きがガチだもんな

 


222: 2018/12/15(土) 01:03:35.40
今年解散話から色々ありすぎたんだろうね
私たちが知らない話なんてもっと沢山あるだろうし

 


274: 2018/12/15(土) 01:07:29.47
なんかもう全員幸せになってくれ

 


291: 2018/12/15(土) 01:08:53.35
意外とジンなんじゃ
兵役近いしマンション買ったり

 


298: 2018/12/15(土) 01:09:20.55
いやまじで心配
過去のことだとしてもこれからも

 


321: 2018/12/15(土) 01:12:33.65
勝手にこっちが冷めるまでバンタン永遠て思ってたわ

 


338: 2018/12/15(土) 01:14:28.52
いろんな意味でスピーチでこんなこと言わなくてよかったのにw
せっかくの大賞みんなでわいわいお祝いしたかったよ

 


353: 2018/12/15(土) 01:15:43.46
なんかめでたいはずなのにパフォ微妙だしジンの解散発言で
気分が晴れない
昨日はワクワクしてたのに

 


453: 2018/12/15(土) 01:26:46.54

no title

 


459: 2018/12/15(土) 01:27:40.38
>>453
なんてキレイな涙

 


618: 2018/12/15(土) 01:43:17.70

テテがあんな泣き方したの初めて見たわ
最初の方は後ろで下むいて泣くの我慢してたよね

言い方おかしいかもしれないけど、カッコ悪い泣き方してて本気の泣き方だった

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    なんかジンに「アイドルなんだから解散話は隠せよ」とか言ってる人いるけど、BTSは前にも、ステージ裏で演出について意見がぶつかって喧嘩したりとか、ARMYのためにそういう場面も隠さずに見せてくれてるんだよ。
    確かに良い所ばかりファンに見せてればそりゃあ良いに越したことないと思うけど、ARMYのために苦しんでたりとかしてる姿を、今回包み隠さず教えてくれたのは、ARMYにとっては感謝すべき事だと思う。
    こういう事も素直にファンに打ち明けられるから、BTSにはファンが多くて、信頼も厚くなるんだと思う。

    個人の意見です。

    48
    • 匿名 より:

      貴方は本当に素晴らしいと思います。一人の意見としてそういう事を言って下さってありがとうございます。私は本当に共感しました。

      18
    • 匿名 より:

      すごく共感しました。

      13
    • 匿名 より:

      その意見は本当に素晴らしいと思いました!
      確かに、良い所だけ見せて、それ以外は隠してるなら、そのうち不満がたまって解散すると思う。
      その通りだよね、素直ってのが大事。

  2. 匿名 より:

    私もそうだと思うよ!

    17
    • 匿名 より:

      グクがかわいい私も早く
      可愛くなりたいし優しい大人に
      なりたい。

  3. 匿名 より:

    表面の綺麗な部分しか見たくない。ビジネススマイル(幻想)だけを見ていたい。それは、好きな人の苦しみを理解する余裕が貴方にはないという事でOK?

  4. 匿名 より:

    ジンが泣きそうになりながら言ってるの本当に感動だよね、、、
    今まで頑張ってきたってのが分かるし、テテとか号泣してて(´;ω;`)ウッ…
    メンバーの絆の深さが改めて感じました

  5. 匿名 より:

    これ私も動画で見たんだよね、、
    めっちゃ感動
    こういうのでちゃんと気持ちがあって泣けるのって本当にBTSは素晴らしい
    いいグループに育ったなぁ

  6. 匿名 より:

    つらいよね
    アイドルって自分のことだけやなくてファンのことも優先しなきゃいけない
    テテが泣いてる写真見たとき、すごく切なくなった

    ファンを超大切にするBTS、一生ついていくよ!

    7
    1
    • 匿名 より:

      そうだよね、、
      私はテテ推しだから、テテの事とか、結構知ってる方で
      つらい思いいっぱいしてきたよね
      だからこそ今があるんだよ!
      世界一かっこいいテテ。
      一生応援するよ!

      11
  7. 匿名 より:

    love bts(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    10
  8. 匿名 より:

    こんなにBTSより長く推したグループはいないし好きになったこともない
    BTS最高過ぎる