【IZONE】ウォニョンちゃん、AKB48乃木坂46欅坂46全員まとめて公開処刑wwww

IZONE

1: 2018/12/12(水) 22:48:40.86

画像
no title


36: 2018/12/12(水) 23:04:07.03
>>1
アイズワンはビジュアルメン4人温存してたな
キム・ミンジュ・キム・チェウォン・カン・へウォン・アン・ユジン温存
このメンツが出てきたらもっとやばかったわ

 


48: 2018/12/12(水) 23:07:36.92

>>1
白石を公開処刑する14歳w

no title

no title

no title

 


2: 2018/12/12(水) 22:49:42.09
ウォニョンがやばすぎる

 


7: 2018/12/12(水) 22:53:29.40

でも背高いのウォニョンだけで良かったよな
ここにアンユジンとかもいたらマジで日本人公開処刑タイムだった

てか坂道のハブとかスタイル良いはずなのに衣装で台無しやな

 


26: 2018/12/12(水) 23:01:41.04
毎日処刑されてる日本人3人かわいそうだわ

 


38: 2018/12/12(水) 23:04:41.54

ひぃちゃんマジ売れたなw

欅は混ぜたらいかんな

 


40: 2018/12/12(水) 23:05:01.16
奈子の尻が良すぎて泣けてくるのう

 


42: 2018/12/12(水) 23:05:34.48
ウォニョン神かよ

 


44: 2018/12/12(水) 23:06:10.71
ウォニョンはまだ中2
身長は一応169センチとのこと
それが正しいならそこまでデカくはないが
足がモデル並みに細くて長いのが特徴

 


46: 2018/12/12(水) 23:07:09.93
ウォニョン異次元過ぎて浮いてたな。

 


70: 2018/12/12(水) 23:16:18.56 0

いや、乃木坂の圧勝

でも乃木坂は1軍メンバーでズルイよ
IZONEから可愛い子が出てない

欅もブスが多かった

 


75: 2018/12/12(水) 23:17:32.60

IZ*ONEセンターの14歳 現役中学生チャン・ウォニョン この子に勝てるメンバーいますか?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

 


122: 2018/12/12(水) 23:39:28.49
>>75
いません、勘弁してください

 


76: 2018/12/12(水) 23:17:37.32
ちなみにウォニョンは台湾と韓国のハーフという噂がある
実家は中華料理屋

 


85: 2018/12/12(水) 23:20:20.10
さすがイゾーンや

 


89: 2018/12/12(水) 23:22:10.69
ウォニョンが美しすぎた

 


96: 2018/12/12(水) 23:25:14.73
ウォニョンなんで秋元グループにいるのか意味がわからない容姿

 


101: 2018/12/12(水) 23:28:15.16
ひぃちゃん覚醒したな
今日のMAMAは凄かった

 


118: 2018/12/12(水) 23:37:11.11
ウォニョンの一人勝ちだね

 


183: 2018/12/13(木) 00:28:15.28
ウニョン別格だな

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ウォニョンのスタイルは痩せたらなるとかそういうスタイルじゃなくて骨からして素晴らしいからめちゃくちゃ恵まれてるよね

    9
    1
  2. 匿名 より:

    分かる。骨格が違うもん。足の細さは白石さんも同じくらい細いのに。
    ウォニョンと土生ちゃんが並んでるの見てみたい!土生ちゃんの方が少し高いはずだよね?欅じゃ高身長だけどizoneなら馴染みそう!

    7
    2
  3. 匿名 より:

    一番公開処刑されてるのは短足胴長の宮脇と低身長デブの矢吹奈子

    5
    9
  4. 匿名 より:

    ウォニョンより足太いもんね奈子…いい加減痩せればいいのに

    9
    4
    • 匿名 より:

      ウォニョンくっそ足細いから比較するのはどうかと思いますけど。あなたが男から女か分からないけど男ならその考えキモいし、女なら今の時期太りやすいのとか、テレビだと太く見えるのとか分かるでしょ?努力してないみたいな言い方酷いから

      6
      9
  5. 匿名 より:

    ウォニョンの体系で乃木坂にマウント取るのは良くて、矢吹奈子にマウント取るのはダメって本当ウィズワンきもいわ…
    奈子はブタみたいにデブだし身長と違って奈子の自己管理不足。他グループにマウント取る前にウォニョン見習えwだから人気低いんだよ

    7
    6
  6. 匿名 より:

    奈子は女子が憧れる要素がないわ。マスコット的な可愛さはあるかもだけど20過ぎたら使えなくなるし。子役と同じ。

    8
    8
  7. 匿名 より:

    たしかに、奈子の魅力はマスコット的な可愛さだから、20歳過ぎたらキツイね。そのときにはIZ*ONE解散してるしいいけど。
    ウォニョンのスタイルは韓国芸能界でも異次元だから比較対象としてはあまり相応しく無いかもしれないけど、どちらにせよ奈子が太り過ぎなのは間違いない。太り過ぎといっても、ウエストが太いんじゃなくて足が太い。ウォニョン以外のメンバーと比較しても太すぎる。
    太ももの脂肪吸引をした方がいいよ。実際にやってる先輩は韓国芸能界にいっぱいいるし。

    9
    3
    • 匿名 より:

      奈子ちゃん一般人と並んだらまだ細いんだろうけどアイドルとしては大変だよね…
      背が小さいからヒール履かされて筋肉付いちゃうのもあるんだろうから言い方気をつけて

      8
      3
  8. 匿名 より:

    綺麗

  9. 匿名 より:

    14歳なのに背が高!
    スタイル良!
    歌上手!
    ダンス上手!
    愛嬌抜群!
    完璧

    1
    4
  10. 匿名 より:

    ウォニョン、スタイルいいとかじゃなくてガリガリすぎて怖い