【BTS】ジミンちゃんキレるとヤバイんだね・・・

BTS

179: 2018/11/23(金) 13:30:24.09
今は天使とか言われてるけどブチ切れて椅子とか蹴ってたジミンちゃんを忘れません
ああいう切れ方する人は治らない

 


182: 2018/11/23(金) 13:31:19.51
>>179
今の容姿になってキレた映像とかある?

 


185: 2018/11/23(金) 13:31:57.94
>>182
今のビッヒはそんなものあげない

 


183: 2018/11/23(金) 13:31:26.47
>>179
いつですか?

 


186: 2018/11/23(金) 13:32:18.43
ジミンブチ切れ集にハマってそればっか観てる時期あった

 


188: 2018/11/23(金) 13:32:48.26
机殴ってるのこわかったw

 


192: 2018/11/23(金) 13:34:01.63
>>188
テテが、ヤバッ…って顔してるの可愛かった

 


195: 2018/11/23(金) 13:34:40.54
>>192
その時のグクも可愛かった

 


191: 2018/11/23(金) 13:33:56.89
私は好きだよ二面性のあるジミン

 


194: 2018/11/23(金) 13:34:08.87
ジミンがそんなキレてるの見たこと無いわ
静かにキレるタイプじゃないの

 


198: 2018/11/23(金) 13:35:22.90
>>194
静かじゃない
バンタンで怒ったら恐い人1位に選ばれたことある

 


197: 2018/11/23(金) 13:35:07.75
なんか誰かにイタズラされて座ろうとしたら椅子退けられてキレてた動画あったよね
釜山ナムジャだから意外と気性荒いのかな?と思う時はある 好きだけど

 


199: 2018/11/23(金) 13:36:06.28
ジミンちゃんのそういうオスっぽさが
かっこいいパフォーマンスに表れてるから最高

 


215: 2018/11/23(金) 13:40:18.56
ジミンちゃんきっとどSだよね
甘えたふりしながらリードしてくれそう

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ジミンちゃんのギャップがまた良い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    11
    25
  2. 匿名 より:

    ジミンちゃんのギャップがまた良い

    10
    24
  3. 匿名 より:

    ジミンちゃんのギャップがまた良いよね

    9
    25
    • 匿名 より:

      人間キレるとやばい人なんてたくさん存在してるのにジミンにだけ…

  4. 匿名 より:

    ギャップ萌えってやつですね

    9
    21
  5. 匿名 より:

    物に当たるのは良くない
    キレたら何するか分からんタイプだぞ

    29
    14
    • 匿名 より:

      アメリカンハッスルライフの中でジミンとグクが飛行機の外壁の掃除をやらされて、その時に指示を任された14歳の白人の子に上から目線で少し指示をされて、文句を言い続けているジミンは怒りっぽいなと思った。一緒にいたグクは全く怒ってなかったのに。

      34
      7
    • 匿名 より:

      遊びでやっているかもしれないのにマジレスしてて草wwwwwwww
      確かに態度は悪かったかもしれませんが怒ったのには何かしらの理由があるんじゃないんですか。それでジミンちゃんだけを批判するのは良くないと思う。

      3
      4
  6. 匿名 より:

    確かにジミンは怒りっぽいよね。

    37
    6
  7. 匿名 より:

    こんなやつとダヒョンちゃんの熱愛疑惑が出てたのか…
    認めなくて良かった

    10
    17
    • 匿名 より:

      ジミンはいつもは紳士だよ

      13
      32
    • 匿名 より:

      じみんしはすごくやさしいひとだよ。

      7
      32
    • 匿名 より:

      ジミンちゃんも人間なんですから恋だってしますよね。あなたが認めてなかったらジミンちゃんはダヒョンちゃんと交際ができないんですか。アイドルだからって差別は良くないと思いますけどどう思いますか?

      4
      5
  8. 匿名 より:

    ジミンをこんなやつ扱いはヤバイだろ。。それにジミンはいつも紳士だし

    15
    28
  9. 匿名 より:

    ジミンちゃんだったら叩くって酷くない?一般人でもいるでしょそういう奴。じみんちゃんはじみんちゃんらしくいて欲しいね!

    15
    23
  10. 匿名 より:

    キレてるジミンちゃん好きだな

    12
    29
    • 匿名 より:

      いつも見れない一面もたまにはいいよね!誰だって怒るんだから怒ったら怒ったでいいと思う

      7
      6
    • 匿名 より:

      こういうところも合わせてファンはみんな好きなのに…

  11. 匿名 より:

    こいつ性格最悪
    ブス不人気のくせ自分が一番じゃないと嫌な性格だから
    特にスピーチのときマンネラインに
    軽く突き飛ばしたり蹴ったり太ももつねったり舌打ちしたりカメラ微妙に編集されたりしてよくみないとわからんけどステージだとよくわかる
    2018年辺りからは女がやるような陰湿な嫌がらせはじまる
    カメラがっつり回ってるところだとイイ子ぶって自分から絡みにいくんだよね~
    普段の性格が悪いから逆に自分から行かないとメンバー絡んでくれないからね一人だけいつも浮いてるからホソクナムジン辺りがフォローしてくれてるよね笑
    普段の性格が最悪でカメラ回ってるときだけ
    仲良さげにされてもマンネラインも大変だよ
    性格改めりゃいいのに今さら無理か

    46
    20
    • 匿名 より:

      いやいやbtsは世界中で人気ですから!btsのこと叩くなら今後一切btsに関わらないでいただけませんか?なんでそうやって悪いところばっかり言うんですかね、いいところ見つければいい話なのに・・・、やってることとか、言ってることが幼いですね笑笑、

      14
      7
    • 匿名 より:

      btsはファンがたくさんいるので、その発言は全世界のジミンちゃんのファンを敵にしてるっていうことでいいのですか。絶帝負けると思いますけど(あなたが)ジミンちゃんのいいところも知らないくせに悪いところを見つけたらすぐに投稿ですか。へ〜 くそですね 世界中のゴミとしか言いようがないです。一回仲のいい友達に捨ててもらってください。って言ってもあなたみたいなくそには友達なんていませんよね〜。ごめんなさい〜

      7
      2
    • 匿名 より:

      嫌いなのにこういうの知ってるってことは見てるってことww
      実は好きなのwwwwwwwwwww

    • 匿名 より:

      ガチでそれ以上言ったらしばくで?
      アンチしてるくせにBTSBTS言うなや

    • 匿名 より:

      BTS世界人気高いから、叩けば世界のBTSファン
      敵につけたってこと。

  12. 匿名 より:

    不細工
    腹黒
    意地悪い性格
    顔型が瓜
    DV虐め気質
    年上には構ってちゃん
    二重人格

    40
    22
    • 匿名 より:

      は?それ以上言ったらマジでどうなるかわかってる?
      お前のコメント通報しといたから
      個人の意見を堂々と言うんじゃねぇよ
      ジミンにも失礼だしファンも傷つく
      それほど人の悪口(しかもアイドルに)言えるってことはそれほど自分は完璧?
      写真送って来いよ
      ブサイクとか性格悪いとかなんだかんだ言ってるけどまずすべてが整ってないとアイドルってなれないよ?
      本当に狂ってるね
      病んでそうで草

    • 匿名 より:

      絶対病んでんじゃんww

    • 匿名 より:

      かまってちゃんとか可愛すぎ許す

    • 匿名 より:

      通報しました。そのコメントは不適切です。もうにどとこんなことはしないでください。

      1
      1
  13. 匿名 より:

    匿名さん、どした草
    末代まで恨む勢いですな。

    13
    1
  14. 匿名 より:

    こいつキレやすい云々の前に性悪すぎてwww 自分の思い通りにならないと嫌なんでしょ?クソガキかよw マンネのほうが内面ちゃんとしてるわ

    26
    12
    • 匿名 より:

      そういうこと言ってるクソガキがクソガキだろ!頭大丈夫そ!?

      9
      16
    • 匿名 より:

      お前が頭だいじょぶそ?w
      人の事言えん

    • 匿名 より:

      それな
      マジで頭おかしい
      自己中てヤダな
      絶対あいつみたいにはなりたくないから気を付けよーっと

    • 匿名 より:

      私もそれな
      お前みたいな人間じゃなくてよかった

  15. 匿名 より:

    14番のアンチに対してのコメントまじでそれな!

    2
    4
  16. 匿名 より:

    ジミンちゃん怒ってもかわえe…
    ジミンちゃんのブチギレ集ハマったことあったわw

    9
    3
  17. 匿名 より:

    ジミンちゃんいつもほ、天使でも、、、
    昔、椅子に座ろうとしたら椅子をどかされて、落ちちゃった時なんか、いつものジミンちゃんじゃなかったもんね

  18. 匿名 より:

    パチジミンサランヘヨーwwwwwwwwww

  19. 匿名 より:

    ものに当たるのはよくない
    俺的にはジミン苦手認識しっちゃたな
    ショックだわ・・

    1
    11
    • 匿名 より:

      そういう言い方するのもよくない
      好きか嫌いかは人によって違うけどわざわざここで言わないで欲しいです。
      誰だって怒ったら物に当たっちゃうときぐらいあるし、、
      しかも「俺的には」ってちゃんと書いてるってことは個人の意見ですよね?
      本当のジミンペンはそれぐらいで苦手意識なんかしないし
      他のジミンペンに失礼だからそういう発言やめてほしいです

      12
    • 匿名 より:

      マジそれな!
      共感しました

      11
      1
  20. 匿名 より:

    てかそれほんと?証拠ある?

    4
    1
  21. 匿名 より:

    ここは個人の意見を描くところですけど~ww
    誰だって怒ったらものに当たるときはあるっていうけど自分がアイドルっていう意識ないのかねー
    そう思うのも自由なんですけどー

    1
    9
    • 匿名 より:

      証拠ないやろ?
      そんなことを決めつけて普通に言ってるやつの方が無理やわーー

      3
      1
    • 匿名 より:

      自分がアイドルっていう意識?
      アイドルでもアイドルじゃなくてもムカつくときぐらいあるって、、
      あなたは一回もムカついたことがないんですね~~~すごいすごい!()

      2
      1
  22. 匿名 より:

    ジミンって不細工だよな~

    • 匿名 より:

      は❓黙れやアホ
      ジミンほどかっこよくて完璧な人おらんわ

      7
      1
    • 匿名 より:

      ジミン不細工じゃないわ(´;ω;`)
      絶対お前より断然いけめんだわ

      3
      1
    • 匿名 より:

      どこがブサイクなん??
      ジミンの事言う前に、自分の顔鏡で見てきたら?
      大体嫉妬してる人って、その人の文句言いたくなるんだよね~~()
      ジミンがかっこよすぎてムカついてるのは分かってるよ~~

  23. 匿名 より:

    あなたの歌声よりもはるかに綺麗ですけど
    じゃあここにあなたの歌声載せてくださいよ

    5
    1
  24. 匿名 より:

    個人の意見で人が傷つくことだってあるんですよ??
    人の気持ちが分からない人ですね

    5
    1
  25. 匿名 より:

    2
    2
  26. 匿名 より:

    sさん来た?!

    2
    2
  27. 匿名 より:

    あっ!
    もしかして自分が歌下手だからジミンちゃんに悪口言ってるとか?
    バカの極みですねぇ

    6
    1
  28. 匿名 より:

    Sでーす!来たよ~

    3
    1
  29. 匿名 より:

    はあ╬
    お前らな、この記事に書き込んでる人、ほとんどジミンのこと嫌いになってるんですよww
    お前らだけじゃないか?
    そこまでジミンを推す人はww

    • 匿名 より:

      頭いかれてますね~~
      ジミンを推して何が悪いの???
      何でも完璧にこなすジミンが羨ましくて強がっちゃうんだよね~
      ここに来る人はみんなそう。
      自分がアイドルになれるような実力者でもないし、歌もへただから~ってね、みんな嫉妬して勝手に怒って
      帰って行くんですよね~~
      それ見てたらマジ笑えるwwww

    • 匿名 より:

      お前鏡見たことあんのかww

      4
      3
    • 匿名 より:

      お前何様だよww

      2
      3
    • 匿名 より:

      ダモとかいいから!!!
      マジでちゃんとして
      ここで人の名前ださないで

      1
      2
    • 匿名 より:

      それな!ジミンかっこよすぎ

    • 匿名 より:

      「お前鏡見たことあんのか」とか言うけどさ~~
      まず私が鏡見てどうするんwwww
      マジ意味わからんねんけど
      ジミン不細工だなとか言ってる人がまず自分の顔鏡で見てこいや
      BTS(ジミン)よりイケメンな人おらんぞ
      かっこいいからって嫉妬するのもええ加減に

      3
      3
    • 匿名 より:

      「お前らだけじゃないか?
      そこまでジミンを押す人はww」
      の人に対しての返信です…
      アンチにお前鏡見たことあんのかwwって

  30. 匿名 より:

    今まで苦労してきたからアイドルになってるんですけど?
    そっちがバカなんですよ

  31. 匿名 より:

    もういい
    しょうもないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ジミンは不細工に変わりはないしw

    1
    5
    • 匿名 より:

      黙れやお前の方がブスwww

    • 匿名 より:

      まず、「ジミン」って呼び捨てしないでくれませんか?
      ジミンのアンチしてるやつに呼び捨てされるとか吐き気するわ

    • 匿名 より:

      お前がなww
      お前が言う権利なし なんかここまでくるとかわいそう

      推しは、いるのかな?

      1
      3
    • 匿名 より:

      かわいそうっていうのはアンチさんにむけて

      2
      2
    • 匿名 より:

      推しジミンなんですけど

      4
      1
    • 匿名 より:

      アンチがかわいそう?
      アホですか?
      こんなことを言われるジミンの方がかわいそうなんですけど。
      人の気持ちが分からない人は話す意味もない、、

      1
      4
    • 匿名 より:

      かわいそうなのはジミンってことですよ!
      アンチの心配するわけないじゃん
      ジミン嫌いじゃないから

      1
      4
    • 匿名 より:

      アンチがかわいそうって言ったやん

      3
      2
    • 匿名 より:

      「ジミン嫌いじゃないから」
      ってのが引っかかる
      好きなのか嫌いなのかはっきりして

      1
      4
    • 匿名 より:

      アンチの味方だと思わないで
      絶対、ありえない

    • 匿名 より:

      意味を理解してーー
      btsはイケメン
      ジミンは好き

    • 匿名 より:

      アンチの見方してる人へ
      お前4ニタイ?(ダモより)

      あと、アンチに対してちゃんと意見を言って反論してくれる人はありがとうございます

      4
      2
    • 匿名 より:

      このジミンお気に入りーーーーーーーマジでイケメン

    • 匿名 より:

      いやそっちの方がしょーもないわwwwwwwwwww
      アイドルに対して勝ち目ないくせに勝手に反論して
      それで勝てると思ってんの??wwwwwwww
      めっちゃウケるわ

    • 匿名 より:

      お前こそアイドルにあれこれ言う権利はないやろ

    • 匿名 より:

      あれこれ言ってませんけど
      お前らみたいなジミンに対してのアンチがいるからそれに対して言ってるだけだしー

    • 匿名 より:

      いや言う権利あるあろwwwww
      アンチしてるやつにジミンなんか呼び捨てされてジミンも嬉しくないしかわいそう
      あーじゃあやっぱりアンチしてまでもジミンって呼びたい人はARMYだ

    • 匿名 より:

      みなさんもしかしたら、上のコメントの人の
      かわいそうって言ってるの違う意味で受けっ取ってるのかな?私には、人の悪口を言うことしかできないかわいそうな人間って言おうとしてるんじゃないでしょうか。

      3
      1
  32. 匿名 より:

    勝手に嫉妬しとけー!

  33. 匿名 より:

    あんたみたいなやつはBTSを推すな!!

    • 匿名 より:

      それな
      本心は好きなくせに悪口いっちゃうおこちゃまがいうからな~

    • 匿名 より:

      それな
      もう「BTS」とも」口に出してほしくないわ

    • 匿名 より:

      まじでわかる
      本当に嫌いなら、このサイトも入らないし、
      なんでジミンが嫌いなのに不細工って言い切れんだよ
      www そんぐらい、写真見てんじゃないの〜〜

    • 匿名 より:

      いやそれな??wwww
      なんか「そんぐらい写真見てんじゃないの~」でめっちゃ笑ったww
      嫌いだったら写真も見たくないはずなのに

  34. 匿名 より:

      Sでーす!
    一回サナとミナのところに戻ろう!
    超ムカつくから┗|`O′|┛

  35. 匿名 より:

    こんにちは! jです
    ジミンかっこいいーーーーー
    jはジミンのjでーす
    ジミンを見下すなアンチども

  36. 匿名 より:

    ジミンはたくさんの魅力がある jより

  37. 匿名 より:

    かっこいい jより

  38. 匿名 より:

    キュン死

  39. 匿名 より:

    あのー、勝手に会話入ってきてごめんなさい
    みんな仮名使ってやってる感じですか??
    じゃあ私は推しの頭文字のⅯにします!!

  40. 匿名 より:

    この画像好き!!
    G

  41. 匿名 より:

    かっこいいよね! Jより

  42. 匿名 より:

    ジミン好きなの私も同じ~~

  43. 匿名 より:

    やっほーダヒョンが好きな、人だけど
    Pで行きまーす

  44. 匿名 より:

    でもBTSは全員かっこいい❤♥❤♥❤❤❤❤❤

  45. 匿名 より:

    私はグクが好き♡
    ジンも好きBTSみんな好き
    Pより

  46. 匿名 より:

    2019年のBTSだ~~かっこいい

  47. 匿名 より:

    2019年のBTSだ~~かっこいい♥

  48. 匿名 より:

    他のサイトも来てるよー
    Pより

  49. 匿名 より:

    Ⅿさーーーーーん!
    (こないだkさんと話したⅯちゃんじゃないよ~~)

    2
    1
  50. 匿名 より:

    안녕하세요 지아입니다.지민을 어리석게하지 않기를 바란다.…

    2
    1
  51. 匿名 より:

    BTS、カッコイイよね!
    めっちゃ好き♡
    この、BTSも好き

  52. 匿名 より:

    タップしたらキレイ見れるよー
    Pより

  53. 匿名 より:

    色んなサイト行きながらここきてる

  54. 匿名 より:

    サウジアラビアの方いらっしゃいますね

    3
    1
  55. 匿名 より:

    なんか外国人がいるね~\(^o^)/ Jより

    3
    1
  56. 匿名 より:

    ما الذي يعجبك في جيمين؟

    2
    1
  57. 匿名 より:

    えっ

  58. 匿名 より:

    나는 지민의 목소리와 춤에 매료되었습니다 (*^_^*)

    2
    1
  59. 匿名 より:

    J’aime la voix chantante de Jimin et je suis devenu mon préféré !

    1
    1
  60. 匿名 より:

    やっほーまた入ってきたよ~\(^o^)/
    Jです~(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    • 匿名 より:

      やっほ~~( •̀ ω •́ )✧Jさん!
      ジミンのアンチは落ち着いてきたけど、まだムカついてるよ!
      やっぱり名前変えるね!「J_L」にする!
      意味は、ジミンラブ~~

  61. 匿名 より:

    もうpさん抜けたの??早w
    あ、パッキングするのか~
    うらやましいな
    パッキングたのしいよね~幼稚園(?)
    ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

  62. 匿名 より:

    やっほーPだよ!
    サナとミナのやつしてたー
    Pの意味は、まえなの○がとったPくん
    でPで~す

    • 匿名 より:

      そういう意味か~~
      あれ面白かったw
      そ〇がブロッコリーとったのもw

  63. 匿名 より:

    また後で来れる時に来る~~
    J_Lより

  64. 匿名 より:

    まだパッキングしてな~い
    面倒くさいもん!
    2時間半くらいにするつもり
    つもりだからね!ww
    上の写真カッコよすぎー
    Pより

  65. 匿名 より:

    ねぇ、今アンチのやつ全部みたよ
    めっちゃムカつくしかまってくるの
    クソウザイ。マジでやめて欲しい
    あの人だって怒ったりしたことあるだろうに、、
    Pより

    • 匿名 より:

      それな

    • 匿名 より:

      いやそれな。
      「あの人だって怒ったことあるだろうに」って言うけど、もうすでにこのサイトで
      ジミンに嫉妬してる人たちが勝手に怒ってるんよwwwww
      人の文句いうやつも大概にして、自分の事気にしたらどうですか???
      Gより
      ジミンかっこいいよね~~

    • 匿名 より:

      起こったことない人とかいるのww
      すでにアンチとか怒ってる

    • 匿名 より:

      漢字間違えた~

  66. 匿名 より:

    やっほ~Pです。。
    なんか送りたかったから
    この、可愛すぎーる♡
    グクを貼り付けまーす。
    ぜひもってなかったらもらって~(Tさんが好きそう)
    よろしく!
    みんなしてないからやめます。
    また来れたらきまーす
    ねぇ、Zさんと会話したーい
    Zさん見てたら、またしよー

  67. 匿名 より:

    このグクはカッコイイ系このグクに見られたら腰絶対抜けてしまう~
    ☆めっちゃイイ☆
    あと、1つ前のグクのテテバージョン
    Tさん持ってたよね~
    お揃いww可愛いよね~
    ネットで出てきたよ~
    ロック画面しょうかなー

  68. 匿名 より:

    頭いかれてます
    あぁぁぁぁぁ神様~~
    こいつらのジミンへの嫉妬とアンチを消してくださぁぁぁい
    G

    • 匿名 より:

      わかるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

  69. 匿名 より:

    ジミンは自己中って聞いたことがあります
    本当ですか?

    • 匿名 より:

      そんなの嘘に決まってるでしょ?!
      そんなデマ信じないで!
      もうあなたは絶対ARMYじゃないですね

    • 匿名 より:

      聞いたことあるだから、信じてないから
      そんなに言わないであげて

      2
      2
    • 匿名 より:

      そんなに言わないであげて?
      アンチをかばうなんてありえない、、

  70. 匿名 より:

    そんなワケない
    と思います!!
    みんなに優しくしているし、、
    pより

  71. 匿名 より:

    デマを信じるのってもうARMYじゃない!
    ARMY脱退して!
    あなたも悪いけどその噂を流した人が悪いです

    • 匿名 より:

      わかります!!!!!!
      ジミンが自己中か私たちもどうのこうの言えないけど
      自己中の人はいっぱいいると思う〜

      4
      5
    • 匿名 より:

      噂を流したやつがこれだよ、

  72. 匿名 より:

    いいかげんにしてよ!
    ジミンも自己中じゃないし、「自己中の人もいっぱいいるから」って、、
    自己中が普通の人間みたいに言わないでよ
    ジミンはそんな悪い人じゃないし、優しい心の持ち主。
    噂でもそんなこと流さないでほしいし、言わないでほしい

    • 匿名 より:

      自己中が普通の人なんて1つも言ってないのに…
      自己中は他にいるかもなのに、なんでジミンだけって
      言うことなのに…

    • 匿名 より:

      あのさー、言っとくけど、ジミンも自己中じゃないよ?
      何でそんなデマ流してんの、、

    • 匿名 より:

      デマ流したやつ頭どうなってんの

      5
      1
  73. 匿名 より:

    優しい心の持ち主ってなんで分かるん(笑)
    母親か何かなん?

    5
    7
  74. 匿名 より:

    あなた本当にARMYですか?
    ARMYがこんなことを言うわけがないよ
    ジミンのアンチならさっさと抜けて欲しいです
    優しい心の持ち主って見てたら分かるよ

    • 匿名 より:

      絶対、ARMYじゃないアンチだもんね。
      アンチうざい

    • 匿名 より:

      そうですよね…
      アンチは誰のでも、本当にやめて欲しいです
      でも大体アンチしてる人って、嫉妬してるひととかなんですよねー
      誰だって自分の推しにアンチしてる人がいたら絶対怒るだろうに、、
      よくそんな事平気で言えるね

      7
      1
    • 匿名 より:

      それな
      共感しかないわ

  75. 匿名 より:

    共感ありがとーーー

  76. 匿名 より:

    ジミンってマジかっこよすぎて、、
    特にテテとの絡みが面白いw
    やっぱ推し

    10
  77. 匿名 より:

    ジミンが自己中なわけがない

    11
    • 匿名 より:

      それな
      youtubeとか見ても分かるわ
      ジミンは自己中じゃないし、積極的に、みんなが助かる意見を出したりしててめっちゃ助けられるってメンバーに言われてたよ!
      そうやってジミンは自己中だって意見を押し付けてるあなたたちの方が自己中じゃないですか?

      13
  78. 匿名 より:

    ジミンは自己中じゃない
    別にこんな記事いちいち作らなくていいんじゃない?って自分は思うんだけど。

    15
    • 匿名 より:

      それな。
      書く記事がしょーもないわ
      もっとまじめな記事かいたら?

      14
  79. 匿名 より:

    まずさ、疑問に思うことがあるんだけど
    なんでアンチにはいいねついて、ジミンをかばっている人にはバッドがつくの?
    おかしいでしょ
    ってかさー、ジミンの事が嫌いな人が「ジミンって不細工だよなー」
    とか言ってるやついるけどさー、
    まず何でジミン嫌いな人って、顔も見たくないはずなのに、不細工だなーとか言えんの?
    悪口言いながら写真まじまじと見てそうwww
    もうさ、いちいちここで言い合いせずに、人の好みは違うから嫌いな人は嫌い、好きな人は好き(もちろん自分はARMY)
    で心の中で思っとけばいいんじゃない?
    喧嘩売ってるのかな?

    11
    • 匿名 より:

      それにジミンは自己中じゃない
      そうやって人に意見を押し付けてる人の方が自己中だよ
      自覚したら?

      11
      1
  80. 匿名 より:

    みんなから愛されるジミン氏~~!

    • 匿名 より:

      ジミンが配信中にモゴモゴしながら「あのぉ~僕トイレに行きたいんです」って言ってたのマジ吹いたwwwwww

    • 匿名 より:

      ほんとにみんなに愛されてますよね!
      この地球上にジミナのことが好きなジミンペンだったり、BTSが好きなarmyがたくさんいて、
      絶対にアンチよりも多いじゃないですか、まぁ、アンチなんかが敵うわけ無いですよね

      지민 사랑해요~♡

    • 匿名 より:

      そうだよマジで!!!
      アンチは誰にでもいるし!
      でも、ジミンはアンチより何兆倍も愛されてるんだから!
      アンチと戦う時間がもったいない
      ジミンマジでかっこいい

  81. 匿名 より:

    アンチ言ってる人がクソだからね〜〜
    そんな事も分からなくてやってんのかな〜幼稚園からやり直そ〜

  82. 匿名 より:

    Pです!

  83. 匿名 より:

    ガウル可愛くてヤバい

  84. 匿名 より:

    Nです!きたよ〜

  85. 匿名 より:

    TさんとDさんってここにいるの?
    Nより

  86. 匿名 より:

    Dさんがpっていうのはジミンのサイトって言ってたからここ来たんだけど。
    Nより

  87. 匿名 より:

    誰かいる〜?
    Nです

  88. 匿名 より:

    nさん!来てくれたのーーーーーー!
    (人”▽`)ありがとう☆
    Pだよー!

    • 匿名 より:

      Pさんってなんか知らないけど誰かいたの嬉しい!よろしくね!
      Nより

    • 匿名 より:

      P=Dだよ!同一人物!このサイトでは、Pって言う名前
      ちなみにTさんはまだ来てない!
      Pより

  89. 匿名 より:

    Pさんの好きな推しは?私は男性だったらテテ(BTS)!女性だったらツウィ・ナヨン(TWICE)
    Nより

  90. 匿名 より:

    ここなら、ニセモノのたちも来ないと思う!
    Pより

    • 匿名 より:

      ありがと〜!!!
      やっぱり優しいね!じゃあ、ここではPさんって呼ぶ!
      Nより

  91. 匿名 より:

    PさんはDさんと同一人物だったなんて・・上のコメント取り消しで。
    Nより
    また偽物のNが出てきてこっち来ちゃった
    tさん、やっぱりミナとサナの扱いが酷いwwwのサイトに残る!とか言ってたような・・。

    • 匿名 より:

      tさんかどうかわからないけど、「nさん、やっぱりここのサイトにいる!」ってコメント送ってた
      Nより

  92. 匿名 より:

    Pさん!何話す?
    Nより

  93. 匿名 より:

    Pさぁぁん?何話す〜〜??BTSのテテのことと話す〜?
    Nより

  94. 匿名 より:

    いいよーBTS神ーーPより

  95. 匿名 より:

    Nさん!ミナとサナのやつで言ったんだけど、
    5時まで、一旦休携して来る!(。-人-。) ゴメンネ
    Pより

    BTSカッコイイ♡

  96. 匿名 より:

    5時だよ〜?みなとさなのあつかいがひどいのところにも載せたけど忘れてるとかないよね?
    Nより 話そ〜

  97. 匿名 より:

    Pさ〜〜ん!いる?
    Nより

  98. 匿名 より:

    Pさ〜〜〜ん??
    Nより

  99. 匿名 より:

    Pさーん!来て!
    Nより

  100. 匿名 より:

    話そーよPさーん!
    Nより