【BTS】MGAジミンの音外しMOMOLANDに笑われる・・・

BTS

183: 2018/11/16(金) 10:19:17.79
今月6日に開催された「2018 MGA(MBC PLUS × genie music AWARDS)」の防弾少年団が「FAKE LOVE」パフォーマンス中、ジミンが音を外す場面がありました。
アーティスト席で見ていたMOMOLANDジュイが隣に座っているデイジーの背中をバンバン叩いて嘲笑うような仕草
またナンシーらも顔を向き合わせて笑ったような様子
放送から1週間が経過した今も防弾少年団ファンがMOMOLANDの公式SNSに悪口コメントを残していることが話題になっています。

 


190: 2018/11/16(金) 10:24:23.75
>>183
朝鮮アーミー基地外すぎない?

 


192: 2018/11/16(金) 10:28:22.27
>>190
今に始まったことではない

 


185: 2018/11/16(金) 10:20:00.93

ジミンの歌で笑ったとは限らないのに、なぜそう思うのか?
それは防弾少年団ファン自身がジミンがあの日、歌で失敗したと認めているからだよ

確かに下手だったねwww

コメントしているのは防弾少年団ファンなのだろうが、海外ファンだろう

アーミーを怒らせると怖い。
でも人の失敗を笑ってはいけない、自分たちだって笑われたら嫌でしょう?

レベルが低いね、失敗したのは事実なので、あまり騒ぎ立てない方がジミンのためだよ

 


187: 2018/11/16(金) 10:22:32.91
ジミンの歌声聞いてナヨンとモモは固まってたな

 


189: 2018/11/16(金) 10:23:57.15
モモランはジミンアンチなの?好きな人なら絶対笑わないしからかわない
家で見てたら多少笑ったりするだろうけど

 


209: 2018/11/16(金) 10:37:57.15
>>189
アンチじゃなくてもあんな音外されたら笑う

 


191: 2018/11/16(金) 10:27:25.60
会場で見てて仕事中だとしても堪えきれなかったんだな
自分もあの時は今よりバンタン好きだったからあれには驚くより先にパソコンの近くで吹き出してしまった

 


194: 2018/11/16(金) 10:29:44.41
どっちにも賛同できなくてこまる

 


200: 2018/11/16(金) 10:35:03.59
いや普通に音外そうがなんだろうが真面目にやってるんだからその場では笑わないだろ
全然違うことで笑ってたんだと思うよ

 


202: 2018/11/16(金) 10:36:03.21
思わず笑っちゃうことあるしな

 


205: 2018/11/16(金) 10:36:43.48
>>202
でもそれしたらまずい場所では耐える

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    音外したからって笑う必要ないでしょ。
    人生、誰にも失敗はあるよ。
    btsのamyeじゃなかったら笑うかもしれないけど、
    amyeだったとしたら笑うのはおかしくないか。
    ジミニ絶対悲しいじゃん。

    1
    2
  2. 匿名 より:

    人の失敗を笑うのは良くないと思います。
    例え、armyではなくても人の失敗をバカにするのは、人としてどうなんでしょう?
    自分がされて嫌なことは他の人も嫌です!常識的に考えてみてください。
    それに、ジミンの音外しは、、ダイエットのストレス・仕事の疲れからだと思います。