【BTS】ジミンvs手越 イケメンなのはどっち?

BTS

169: 2018/11/11(日) 01:51:48.86
ジミンより手越のほうがイケメン

 


175: 2018/11/11(日) 01:53:06.30
>>169
人それぞれだけどジミンの方が高貴な顔
手越は今汚い

 


195: 2018/11/11(日) 01:56:01.34
>>175
表情もジミンは品があるね
比べたくもないけど

 


177: 2018/11/11(日) 01:53:36.61
>>169
ジミンちゃんにざこな手越並べるとか手越の何処がカッコイイのか未だに理解不能

 


190: 2018/11/11(日) 01:55:31.56
>>177
ジミーちゃんのほうが可愛いよね

 


181: 2018/11/11(日) 01:54:22.19
>>169
手越とか中島健人とかの顔の苦手

 


184: 2018/11/11(日) 01:54:47.03
>>169
ちょっと手越とか名前すら無理だから出さないで

 


187: 2018/11/11(日) 01:55:21.90
>>169
もう二度と言うな

 


192: 2018/11/11(日) 01:55:44.83
なんか二重ぱっちりのジャニーズよりも糸目のジミンの方がカッコよく見えるのなんで?メイク?

 


200: 2018/11/11(日) 01:56:32.92
>>192
ジミンの方が肌綺麗

 


221: 2018/11/11(日) 01:58:48.88
>>200
これだな
手越の肌って浅黒くて汚いの一言

 


259: 2018/11/11(日) 02:05:32.47
>>221
手越はストレス溜まると顎にブツブツできまくる
ファンの友達から聞いた

 


267: 2018/11/11(日) 02:06:58.81
>>259
密告みたいな言い方ワロタw

 


204: 2018/11/11(日) 01:56:52.55
>>192
さすがに好みじゃないのそこは
二重顔好きな人はジャニのが好きだろうし
塩顔ならKぽか若手俳優のほうがいる

 


215: 2018/11/11(日) 01:58:05.56
>>204
うーんいやグク推しだしあんまり一重イケメンとか好きじゃないんだよね

 


224: 2018/11/11(日) 01:59:05.29
>>204
塩顔色白好きには韓流たまらん

 


211: 2018/11/11(日) 01:57:27.17
>>192
ほんと趣味悪いよね

 


219: 2018/11/11(日) 01:58:23.71
>>192
なんでだろうね
内から滲み出る魅力が違うのかね

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ジミンと手越を比べたことが間違いだよ
    それに私、手越がジャニーズだって最近知ったもん^ – ^
    ジャニーズと世界を飛びまわるのトップアーティストを比べたら可哀想だし、
    手越をイケメンと思ったことがない、ジミンは普通にイケメンでカッコ可愛い過ぎてやばい!
    手越って、凄くチャラ男だしちょと付いていけない( ̄ー ̄)
    もし、手越のファンがこれを見たのなら御免なさい!
    でも、マジで、ジミンと手越を比べて欲しくないです

    1
    2
  2. 匿名 より:

    個人的には手越のほうがイケメンやと思う。

    5
    6
  3. 匿名 より:

    どっちもブス。はい、解散。手越は言うまでもないけどジミンもすっぴんは言うほど整ってないよ。

    1
    1
  4. 匿名 より:

    いや、テテは一重だったから今の奇跡のような顔ができたんだろうに

  5. 匿名 より:

    同じ年齢の時の顔で比べたら100手越だろ
    好みとかの問題でひっくり返る差じゃない
    その他のスキルはジミンの圧勝