【BTS】ジミンちゃんキレるとヤバイんだね・・・

BTS

179: 2018/11/23(金) 13:30:24.09
今は天使とか言われてるけどブチ切れて椅子とか蹴ってたジミンちゃんを忘れません
ああいう切れ方する人は治らない

 


182: 2018/11/23(金) 13:31:19.51
>>179
今の容姿になってキレた映像とかある?

 


185: 2018/11/23(金) 13:31:57.94
>>182
今のビッヒはそんなものあげない

 


183: 2018/11/23(金) 13:31:26.47
>>179
いつですか?

 


186: 2018/11/23(金) 13:32:18.43
ジミンブチ切れ集にハマってそればっか観てる時期あった

 


188: 2018/11/23(金) 13:32:48.26
机殴ってるのこわかったw

 


192: 2018/11/23(金) 13:34:01.63
>>188
テテが、ヤバッ…って顔してるの可愛かった

 


195: 2018/11/23(金) 13:34:40.54
>>192
その時のグクも可愛かった

 


191: 2018/11/23(金) 13:33:56.89
私は好きだよ二面性のあるジミン

 


194: 2018/11/23(金) 13:34:08.87
ジミンがそんなキレてるの見たこと無いわ
静かにキレるタイプじゃないの

 


198: 2018/11/23(金) 13:35:22.90
>>194
静かじゃない
バンタンで怒ったら恐い人1位に選ばれたことある

 


197: 2018/11/23(金) 13:35:07.75
なんか誰かにイタズラされて座ろうとしたら椅子退けられてキレてた動画あったよね
釜山ナムジャだから意外と気性荒いのかな?と思う時はある 好きだけど

 


199: 2018/11/23(金) 13:36:06.28
ジミンちゃんのそういうオスっぽさが
かっこいいパフォーマンスに表れてるから最高

 


215: 2018/11/23(金) 13:40:18.56
ジミンちゃんきっとどSだよね
甘えたふりしながらリードしてくれそう

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    忘れてるーーー?
    Nより

  2. 匿名 より:

    Pさっぁぁぁん!!!!
    きてーNより

  3. 匿名 より:

    きたよ~
    Pより

  4. 匿名 より:

    遅れて(。-人-。) ゴメンネ
    Pより

  5. 匿名 より:

    お詫びにこれを!
    Pより

    twiceだよー!

    • 匿名 より:

      今部屋の整理してるー
      お母さんに部屋整理しなさいって言われて、、、wwwでも、タブレットしてる!整理しながらするね!
      Pより

      Nさんがつくった

    • 匿名 より:

      お詫びにtwiceとか地獄すぎる(最悪ってこと)

  6. 匿名 より:

    ウィンターとチェウォンのお気に入り♥
    Pより

    1
    2
  7. 匿名 より:

    Nさん編集好み!めっちゃ可愛くてヤバい!

  8. 匿名 より:

    Nさん遅れて( TДT)ゴメンヨー(ごめん)Nさん来てーーーーーーーーーー!
    Pより

  9. 匿名 より:

    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

  10. 匿名 より:

    もう来ないのかなぁ
    Pより

    Nさんがつくったミヨンカワ(・∀・)イイ!!

  11. 匿名 より:

    Dさぁん!
    可愛いなんて言ってくれた!ありがと〜
    来ないから抜けちゃった〜(ToT)(ToT)
    ゴメンね〜??
    真似をする悪い奴、いなくなってよかった(ホッ)
    怖すぎて泣きそうだったwww
    お詫びのtwiceかわいい!ありがとう!
    さっき抜けちゃってごめん〜〜
    さっき喋れなかったからまだ話したい!来て〜〜!!
    Nより

  12. 匿名 より:

    Pさぁぁん!ゴメンすぎる〜!こちらからもお詫びに、ミヨンのまた作ったよ!もらって〜!
    Nより

    • 匿名 より:

      わぁァァァん!!Dさんごめんってば〜!来てよ〜?!
      ダイジョブ!Dさんならテレパシーが通じて来てくれる・・・ハズ!
      Nより

  13. 匿名 より:

    どうかテレパシーが通じますよーに!(Dさんなら大丈夫!絶対来てくれる!・・・ハズ。)
    チェウォン作った!Nより

  14. 匿名 より:

    Nさんこんにちはー!
    皆さんこっちにいると伺ったのできました!!
    래jmです!

  15. 匿名 より:

    夜ご飯食べてる途中かな?
    だったら来なくてもしょうがない。。
    でも来てほしい〜!Nより

  16. 匿名 より:

    うわぁ~!jmさん来てくれた!!Nです!なんか話そ〜〜?来てくれてありがと〜!
    あと、今こんにちはじゃなくてこんばんはな気がする・・ww
    それと、普通にタメ口(タメ口とは一言で言えば敬語で喋らないで、普通にありがとううございますじゃなくてありがとうとか)で喋ってもらっていいよ!
    きょうね、コメントでDさんとTさんと会話してたらね、Dさんの真似する人がいて、偽物のDさんにあって本当に怖かったもう思い出したくないぐらい。
    ということでjmさんなんか喋ろ〜!Nより

    • 匿名 より:

      テレパシーが違うところに行って帰ってきたよ!やった〜だけど今いるかな、jmさん。
      Nより

    • 匿名 より:

      ごめんー!今気づきましたっ、、!
      風呂入ったりご飯食べたりしてたっ、、、
      今からトッケビ見るので失礼 サッ彡

  17. 匿名 より:

    今思ったんだけど、jmさんすごくお行儀が良くてすごいね!きっと頭もいいんだろうな・・。
    とりあえず喋りたい〜〜もう一回きて〜〜jmさんと話したいよー(^^)
    Nより

  18. 匿名 より:

    jmさん、めんご〜
    夜ご飯食べるところだから少々休む!また七時四十分ぐらいにくる!
    Nより

  19. 匿名 より:

    jmさ〜ん!きたよ〜。いたら話そ〜!!
    Nより

  20. 匿名 より:

    動く画像じゃんじゃん送ってやるか!
    Nより
    タップしたら動くよ!

  21. 匿名 より:

    これもだよ!今から送る画像は全部動くからタップしてみてね!
    Nより

  22. 匿名 より:

    TATAのイラスト版!人間バージョンも、キャラバージョンもかわよすぎる!ww
    Nより

    2
    1
  23. 匿名 より:

    白黒のテテ!舌ペロかわいい!
    Nより

    1
    3
  24. 匿名 より:

    やっほ〜またNです!四十分になったからきたよ!さっきから動く画像あげてた!見てね!
    Nより 誰かいたら話そ〜?

  25. 匿名 より:

    四十分に来るって言ってたけどみんな早く来て〜!Nより

  26. 匿名 より:

    あれ〜みんな来ない???来て!!
    nより3Dつくった!

  27. 匿名 より:

    あれ?3D貼れてなかったww
    Nより

  28. 匿名 より:

    あれ?これ貼れない?はれないぞ?
    Nより

  29. 匿名 より:

    貼れないので諦めます。悲しいィィィィせっかく作ったのに貼れないなんてww
    Nより

  30. 匿名 より:

    四十分になったよ?だけどみんな来ないの、なぁぜなぁぜ?Nより

  31. 匿名 より:

    誰か〜来てくれない?一緒に話そ!Nより

  32. 匿名 より:

    誰も来ない。酷い。酷すぎる!せめて一人は来てよ〜!誰か〜!!
    Nより

  33. 匿名 より:

    もう私は〇ぬ・・。
    誰も来ない・・。
    N

  34. 匿名 より:

    誰も来ないんだったら私はもう辞めるね・・・。
    七時四十分から一時間くらい立ってるのに来ないもん!
    無視してる・・?誰かぁぁ話したいよぉぉ!
    Nより

  35. 匿名 より:

    もう私もお風呂入ってしまうから話せないかも・・。Nより
    本当になんでみんな来ないのぉぉぉぉこんなにコメントしてるのに?そんなのあり得る?

  36. 匿名 より:

    なんでみんな、いないの?もう私は泣いてる。Nより

  37. 匿名 より:

    一時間立ったけど誰も来ない。これは酷すぎる・・。
    Nより

  38. 匿名 より:

    じゃ、誰も来ないから私抜けるね〜ばいばい。(ぴえん)
    Nより

  39. 匿名 より:

    お風呂入ってくるね。ばいびー!(^^)今日も話してくれてありがとう!!
    Nより

  40. 匿名 より:

    おっはよ~Nだよ!!
    昨日は七時四十分誰も来なかったからつまんなかった!
    けど今日は話せたらいいな!
    みんな来てたら一緒に話そ!
    Nより

    1
    2
  41. 匿名 より:

    なりすましの人いなくなったから「ミナとサナの扱いが酷い」のところに行くね!
    もしここに来た人がいたら「ミナとサナの扱いが酷い」のところに行って話そ〜〜!
    Nより

  42. 匿名 より:

    みんないなくなっちゃった・・。

  43. 匿名 より:

    ミナとサナの扱いが酷い
    でコメントしてるから見てね
    Nより

    4
    3
    • 匿名 より:

      gですーよろしく!入ってきて早々だけど韓国ドラマ見てくるー(それか韓国語)バイコ~

      5
      5
  44. 匿名 より:

    gさんもう一人いたんだ!
    私の弟でGさんもやってるよ!
    明らかに写真とコメントの内容で違うけどね
    Nより

    9
    2
  45. 匿名 より:

    ジミンは神
    天使

    14
    • 匿名 より:

      (誰かな?gさん?)
      だよね~!私はテテ推しだよ!
      BTSは誰でも神様!
      OA=Nより

      13
    • 匿名 より:

      TSLだよ~
      全員神

      13
    • 匿名 より:

      めちゃめちゃ時差です、ㅎㅎㅎㅎ
      こんばんは、、! 래jmです
      久しぶりにここでコメントしてみました
      じみなは怒ったら怖いってところがギャップで
      めちゃかっこいいし、可愛い、!(共感者求む)
      今日初めてミナサナのとこで午前中に浮上したんですけど、
      みなさん午前中に浮くことが多いんですね!
      私はタブレットが夜の11時までWi-Fiに繋がってるから
      大体夜8時〜11時に多く浮いてくると思ってくれたらいいです!
      なんでこれをミナサナのとこじゃなくてここで言ってるのか
      謎ですが把握お願いします!長文失礼しました!ここでもお話ししましょうね!

      3
      1
  46. 匿名 より:

    チムチムキレてる所ガチ可愛い尊い

  47. 匿名 より:

    ジミナ~怒るなって~~W
    怒るならテヒョンだけにしろ(?)

  48. 匿名 より:

    JⅯさん来てたぁぁ!
    そうだよね!怒ってるところと可愛い所のギャップが好き♡♡♡♡♡♡♡♡
    ジミンも推しだからめっちゃ共感!

    • 匿名 より:

      話変わるけど、RUNBTSのダンス本当にすごいよね!
      さすがダンス最強BTS!

    • 匿名 より:

      ほんとそれなです!!そーゆーギャップも含めてじみんちゃんを
      愛せる人がarmy名乗って欲しいです、!←何様ㅋㅋㅋㅋ

    • 匿名 より:

      JⅯさん!私もそう思う!
      全然何様とか思わないしARMYからしたら当然の事だよね?!
      ジミンはあざといから本気で怒るところがまた可愛いんだなよなぁぁぁーーー♡♡♡♡♡♡♡♡
      TSL

    • 匿名 より:

      このジミンの画像めっちゃ可愛いと思わない?!♡♡♡♡♡♡♡♡

    • 匿名 より:

      めっちゃ上のジミンかっこかわいい!
      急に話に入ってきてなんかごめんm(_ _)m Kw_

  49. 匿名 より:

    kwさん来てくれてうれしいーー

    じみんかっこかわいいよねTSL

    • 匿名 より:

      日にち差で来たっす!OASCだよん!
      ジミナ可愛いから怒っても可愛いから別に気にすることないよね!ww
      BTSは全員怒ってもいいよね?!!?
      OASC

      10
  50. 匿名 より:

    지민 생일 축하해!
    앞으로도 음악 활동이나, 여러가지 일을 열심히 하는 지민을 응원해! 사랑♥

    11
    1
  51. 匿名 より:

    ジミナーーーーぁぁギャップ萌えしすぎだよぉぉ可愛いなぁ好き

    • 匿名 より:

      それなぁあ?!
      あの天使みたいなルックスにあざといキャラのジミナ、、
      怒ると怖いとか可愛すぎかよ!!!!!

      11
  52. 匿名 より:

    餅かわいすぎやろ
    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡*ೃ.

  53. 匿名 より:

    ジミン氏…可愛すぎますよその可愛さ分けてちょーだい