【BTS】ジミンちゃんってもしかして宿舎出てるんじゃ・・・?

BTS

192: 2019/01/04(金) 01:06:17.74
それよりメンバーの誕生日プレゼントを毎回仕事場であげるジミンが宿舎でてる説あるよ

 


194: 2019/01/04(金) 01:06:44.20
>>192
ジミンちゃんはカメラに収めて欲しい

 


197: 2019/01/04(金) 01:06:56.40
>>192
それ考えた事なかった

 


201: 2019/01/04(金) 01:07:40.05
>>192
宿舎であげたら本人にしか見てもらえないじゃん

 


209: 2019/01/04(金) 01:08:53.50
>>201
あざとい

 


205: 2019/01/04(金) 01:08:24.27
>>192
カメラないと見れないじゃん

 


208: 2019/01/04(金) 01:08:41.22
>>192
ホソクのときとか帰ったらありますてきな雰囲気じゃなかった?うろ覚え

 


214: 2019/01/04(金) 01:09:27.31
>>208
ホソクのときはミクテの撮影現場であげてた

 


217: 2019/01/04(金) 01:10:18.47
>>214
あれそうなのか
どっかでみれる?

 


237: 2019/01/04(金) 01:13:06.14

>>217
これの8分15秒から

やっぱり宿舎でてると思う

 


244: 2019/01/04(金) 01:14:36.76
>>237
あー

 


247: 2019/01/04(金) 01:15:22.23
>>237
ホソクが宿舎出てるか、ジミンが出てるか
毎回仕事場でプレゼントあげるジミンが怪しいよね

 


252: 2019/01/04(金) 01:15:59.63
>>247
ビハの反応的にも出てそう

 


254: 2019/01/04(金) 01:16:26.18
>>247
ホプミン両方いないでしょ
てか皆仕事の時しか宿舎は集まってない気がする

 


248: 2019/01/04(金) 01:15:23.08
>>237
ありがとー
まあ当日別仕事のときなら
早くあげたいとかはありえるんじゃない

 


296: 2019/01/04(金) 01:22:35.91
>>237
モニジン一緒に来るとかやっぱり夫婦

 


249: 2019/01/04(金) 01:15:45.81
ジミンの場合はただカメラの前で渡したいだけな気がするが

 


255: 2019/01/04(金) 01:16:29.36
>>249
そっちのがアミも喜ぶこと知ってるしね

 


265: 2019/01/04(金) 01:17:56.46
ホソクが宿舎にいなくてジミンは宿舎にいるって考える方が自然なんだけど

 


277: 2019/01/04(金) 01:19:36.19
>>265
いつも仕事場でメンバーにプレゼントあげてるジミンのほうが

 


286: 2019/01/04(金) 01:21:01.99
>>277
だからヲタにも見せてあげるために敢えてカメラの前でやるんだってば知らんけど

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    カメラに少しでも映りたいって自分で言う子だし、ファンサも心得てるからカメラないところでイベントごとやんないでしょう。

  2. 匿名 より:

    こいつはファンサじゃなくて自分のためにやってるよ
    好感度あげイイ人カメラ前でアピールしてるだけジミペンは花畑だからファンサと勘違いしちゃう人多いよね

    1
    1